

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

im a lucky girl*



このpicすき(^ω^)
かわゆすかわゆす<3



そういえば昨日
HANNAHとJonasのあるばむCD
届きましたぴかぴか
どっちも最高すぎ!!!!
ipodに即入れて
ガンガンで聞いてるヽ(^o^)ノ←
特典DVDもあって
すっごいおすすめ


HANNAHですきなのは

One in a Milion
Best of Both Worlds
True Friend


Jonasですきなのは

S.O.S
Hold on
When you look me in the eyes

かな(+'ω`)
ていうか全部すき;)
嫌いな曲なんかひとつもないし!!!




あとね中間テスト、気になる英語&OCI
返ってきました+.(*'∀`*).+
この二つが全教科のなかでいっちばん良かったラブ
9割とれたし学年で上位〜!!!←
ほかは全くだめだめ(赤点ぎりぎりっす)だけど
英語&OCIよければ
すべてよしなんだな(´^o^);:*:;ちゃんちゃん




相互ふえました\(^o^)/
Naoちゃん
これからよろしくね*


EVERYDAY  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

so sick






(´・ω・`)しょぼーん


きょうはBAD DAYだった失恋
朝から睡眠不足で不機嫌MAX(^ω^)
学校行ってテスト返却(^ω^)
結果はいつも以上に悪くてOMG(^ω^)
なんでなんでーって感じでした悲しい
テスト勉強にかけた時間数はいつもと同じだったと思うのに
出来がほんっとに悪かった・・・><
周りの子に点数負けてばっか(´^o^);:*:;
学校終わってから7時まではピンからキリまで
ついてなかったと思いまーす・・・


まあ、こんな日もあるよね?おてんき


ってことで画像はMileyにしたよ<3<3
なんかすごい元気出る★!!
そういえば二日前amazonでHANNAHのCD
2枚注文しました(p∀q)
早く来ないかなー!!!!!
たのしみあっかんべーぴかぴか


そういえば
最近おともだちがいっぱい増えてきましたヽ(^o^)ノ
相リンのお誘いなど正直・・・

本当に心のそこから嬉しいです<3<3

みんなありがとう!!!
もちろん相互は随時募集中です;)

みなさん気軽にコメしてくださいね!!
EVERYDAY  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

new hairstyle







久しぶりにHSMチョキ
年明けにHSM2リリースされるよね∩'∀`)
もちろん買うつもり;)



今日は髪切りました(^ω^)!!
重めの茶ボブから
短めの前下がりボブでカラーは明るい茶色で赤メッシュと黒メッシュをin<3<3
Brenda Songを意識してみたの(∵)ノ
でね、個性を出すために前髪はぱっつんにしたぴかぴか


Japanese風で言ったら kokeshi だけど
そんなの関係ねえ!←
年末年始はこのhairで★!!




EVERYDAY  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

てすと終了(+'ω`)




後期中間テストがやっと終わりました(´・ω・`)
これで心置きなくblogが大量更新できる!!!!!

I'm so Happyラブ

なんかすごくうれしいよb笑

blog更新したいことたくさんあったのに
なかなか時間がなくてPCいじれなかった><
だから、これから過去のやつもちらほらUP
していこうと思っているよ\(^o^)/

でもね、PC我慢したのにテストの結果
絶対やばいんだ+.(*'∀`*).+
なんでだろう、、、
なんか、なんかね←
範囲が広かったっていうか、うん。
もう忘れようorz


あとあと!!
Xmasまで一週間を切ったということなので
りにゅしまーす^^
さっき作ったからこの記事書いたら更新する(∵)ノ
でも画像サイズがでかくてUPできなーいoh no。

BGMも変えよう★
EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

HAPPY BIRTHDAY!!




誕生日おめでとうヽ(^o^)ノ
23才か!!! いいな<3<3
あたしも早く20代になりたいよラブ

そしてそしてyucaは
人生初プレゼント好きな人のためにB-DAY CAKEを作りましたぴかぴか
材料とか含めたらぜーんぶで1000yen以上するCakeになったよ;)
統一感全くなしだけど味はvery goodだった★!
ということで写真公開チューリップ



きゃあ〜恥ずかしい|ω`)←

それでねそれでね
ファンレター頑張って書いたよ指輪
英語で手紙とか初体験\(^o^)/
思ったより時間かかった><
ちょうどテスト期間とかぶって
お手紙出すのは遅くなっちゃったんだけど
中身は濃いですメールピンク

最初はね、ネットで
海外スターにファンレターを送ろう!講座
みたいので英語の決まり文句とかは
ちょっとだけ、いや、たくさん引用しちゃったの。
でも、なんか自分の言葉が全然ないから
しっくりこなくて1からやり直したんだ(^ω^)
文法とかミス多いかもだけど
一生懸命書いたやつだから
自身をもってLucasに送りました楽しい

気持ち伝わるといいなひらめき


EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ひさしぶりだあ!

               

うわああ(∀)
めっちゃ久しぶりに更新失恋
なんか最近なんだかんだ忙しいX(
睡眠時間が7時間ぐらいしかなくて
朝は毎日不機嫌だよお!!←寝不足

そーれーにー授業も無駄にだるいの多いし!!
そーれーに今月は中間テストもあるしー!!
やだやだやだ(´・ω・`)

やーだ(´・ω・`)

なんか将来に絶対不必要な科目ありすぎるorz
しーかも最近、進路でいろいろ悩み多きJKなんで><

まじ学校は午前中のみで週5か
一日で週3ぐらいが精神的に肉体的にも
一番丁度いいのになあ、、、(´^o^`)
ま、ゆとり教育世代なんで考えかたが
相当なまけてるのは勘弁してください\(^o^)/ わろす


EVERYDAY  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

バイキング



とてつもなくだるいですX(
風邪ひきました(つ_⊂)
たぶん誰かから感染したっぽいですあめ
昨日は喉が痛いなって思ったら今日ははなにきました、、
むずむずする〜(つω;`)うう



とはいえ、午前中から昼過ぎにかけて部活があったので
ティッシュを片手にがんばりました!!笑
ちなみにyukaは
茶道部ホットコーヒー家庭部ハンバーガー
の二つに所属しております(★ω`)
ちなみに今日は茶道部の方でしたチューリップ
部活が終わってからは部員みんなで
文化祭の打ち上げをするために
ケーキバイキングケーキに行きました\(^o^)/


おいしかった・食いすぎた・苦しくなった・・・orz


70minだったんだけど、結構満足できました('З°)!
でもね、鼻水がやばかったよ('З°)!
食べるときに下向くじゃん?嬉しい
きつかったなあ><



明日にはせめて、鼻声は治ってますように(^^)/

EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

my school is ....

  



金曜日ってなんかいいよね(pω^q)
次の日が 学校ない早起きしなくてよい っていうのが最高ラブ
しかも、学校の授業がいつもより一時間早く終わるんだ★!!yeah
いつもなら5時から10時までバイトが入ってるんだけど
今日はOFFなのでずっとPCいじってます<3<3

そういえばね、きょうの放課後すぐ帰ろうとしたら担任に


担『 (あたしの苗字)さん、最近充実してる〜? 』


っていきなり聞かれたの。
なんかいきなり言われたからさ、ビックリして


yuka『 はいっ! 』って答えちゃってー


今考えるとうける('∀`)笑
で、そのあと


担『そっか。あっそうだ、この前の早稲田の入試についてなんだけど調べたらさ・・・』


と話しを変えられ・・まあなんとか逃げ切ったんだけど


そっか。って何(^ω^)?


もう意味分からんよお><
※続きはドラックしてね

でも、毎日が充実してるっていうのは嘘です(´^o^);:*:;あちゃ
正直いうと、ふつう なんだよね。
毎日をほんと平凡に過ごしてる感じ・・・
あたし、ほんとはよくしゃべる方で活発なのに高校では
めっちゃ大人しい子で通ってるんですよよよよ、、
だから、本当の自分出せてないっていうか・・・
ときどきあたしって影薄いなって思うことあるー・・・。
こんなの絶対やだ!!ていうかね、日本の高校ってのが
ほんとにしっくりこないの(つ_⊂)
たぶんそこだね!日々のやる気の無さは!!笑
少なくともあたしの学校は↓
これでUSAに行ったらどうなのかっていう話しはまた別だけど
とにかく日本から離れたいのだああああ!!
きっと海外留学考えてるの学年で、いや
全校で一人だよきっと。悲しすぎる;;


あー早く自分のためにUSA留学を叶えたい★
そういえば留学したい!って思ってから今月で
一年たちました(+'ω`)やた





EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

Thanks





みてみて(^ω^)

なんと

open記念として
れいから素敵なプレゼントもらいました!!!
めっちゃお気に入りなの+.(*'∀`*).+
ほんとにありがとねラブ

ここでmy best friendチューリップれいを紹介しちゃいます×)
じつはあたしたち、ほんっとに共通点がありすぎなの!!!
出会いはれいblogなんだけど、
メールはもちろん、文通もしてる仲なんだお(^^)/
zacとvanessaハートloveなcute*girl:)
blogもかわゆすなんだよ|ω`)


あ!
近日中にPRESENTのページ作るかもかもです←





EVERYDAY  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

バイト



きょうは10じから3じまでのはずのバイト
延長して5じまでありました(´゜ω゜):;*.':;


疲れた...!


ちなみに3回目の出勤。
沖縄料理のお店で働いてます(^^)/
短期でやるつもりだったけど、なんだかんだで
長期になりそう∪'Д`)
でも、時給が高いんだな
だから、来年の夏の留学費確保するために
がんばりまあああす(∀)ま、週1か週2だけどね。

そうそう!!!!
それにうちの店、いっぱい食べさせてくれるの!!!!
お隣がiceの31なんだけど
店のおごりで毎回食べてるの(^ω^)うます
しかも、それ以外にまかない付き;)
金とらないからね\(^o^)/
ほんとお腹いっぱいになるわ〜★

でも、休日の昼はほんとに疲れる、、、
はやく仕事おぼえなきゃ〜

EVERYDAY  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0