

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

long time no see *



1ヶ月ぶりだ失恋 そろそろリニュしようかなぴかぴか
それはそうと皆さん元気ですかー??
あたしは毎日忙しいけど 元気だよ(^ω^)
コメ返しとかいけなくてごめんね><



この1ヶ月にあったことを簡単に話しますワッ!
まずはじめに・・・



夏の留学 決まったよ(´ー`)



日にちは7月21日から8月10日まで
サンフランシスコに旅立ちます赤い旗

授業は午前中だけなんだけど 午後はフリーだから
いろいろ楽しむ予定チョキ
もちろん積極的にねっ!!ほんとに楽しみだup
詳しいことはまた後で書きたいと思います☆!




つぎに*
この記事のiconをみる通り いま
Josh Heartnetにすごくハマってるよラブ
きっかけはラッキーナンバー7を見たのが
はじまりなんだけど すごくかっこいいときめき
もうlucas並にやばいよヽ(^o^)ノ

それでこの前 joshが出てる映画をTSUTAYAで
たくさん借りてきてみたの王冠2
5本ぐらい!! さらに好きになっちゃったよ^^←

そんなわけで映画のレビューお楽しみに!



あと昨日もTSUTAYAに行ってきたかわいい
今 半額なんだ\(^o^)/
もちろん 前回のlostの続きをねハート大小




さいごにもうひとつハート
そうでもいい話だけど携帯変えたよチューリップ
前はauだったんだけどdocomoに変更!!
ちなみにF905iグッド
結構 お気に入りなんだ(´゜ω゜):;*.':;


それでは! 今回はこんな感じで拍手



EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0


COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/40

trackback for this entry