スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

LOST


LOSTみたよおてんき
あたしがいつもお世話になっているTSUTAYAから
半額クーポンがきたのでそれを利用して
シーズン3の7話ぐらいまでチョキ



もうLOST楽しすぎっ!
飽きない・眠くならないから最高赤い旗
新キャラも増えて謎が解決して、また謎が増える。
この感じがやみつきになって
ハマるんだなー(´ー`)
ほんとはもっと借りたかったけど
まだ新作でクーポン使用不可
だったからそれが準新作になったときに
まとめ借りしようっとおはな




あと そのほかにも
ライフ イズ ビューティフル
ラッキーナンバー7
ミーンガールズ
ドリームガールズ
を借りたよ(^ω^)

レビューはあとで書きますグッド






そうそう!
あとHSM3のリハーサルで
パパラッチが撮ったやつハサミ
  
クリックしてねチャペル

なんか2こめのやつとか
nessa顔隠してるし・・・なんか可哀相><
パパラッチここまでしなくても、って感じだよね;
ashも誰かと電話してるみたい失恋
プライバシーが守られてない!!



DRAMA  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

yuma » 04.06.2008 @ 4:15 PM
本当にごめんなんだけど、
どこに記入してくれたー??
BBSにかかれてなかったから$
ごめんね?
どこか教えてくれない??*
Tomomi » 04.07.2008 @ 9:08 PM
パパラッチすごいよねぇ〜
見るほうとしてはいいけど撮られるSTARは本当かわいそう><
そこまで追い回さなくてもいいのに!!!

Super dorama TVとることにしたんだぁ!!!
HEROSも楽しみだけどアグリーベティも楽しみ♪

西部ってことはカリフォルニアとかその辺??
うーん、行きたい国はやっぱアメリカかなぁ〜
でもヨーロッパにも行ってみたい :)
留学するとしても大学生になってからだけどねぇ

ryoko » 04.21.2008 @ 6:52 PM
初めまして!!
可愛いブログですねっ(^ω^*)
あたしも洋楽だーいすきです★+゜
また来ます〜♪
yuma » 04.26.2008 @ 8:57 AM
ひさしぶり%
お手紙届いたー??

顔みてもひかんでねー#笑

仲良くしてね$$

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/38

trackback for this entry