スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

HEROES



ずっと前から見ようと思っていた
HEROESをやっと見ることができましたラブ
10月のスカパー大解放日
1話〜5話まで放送されたやつ(´ー`)笑



シーズン1のSTORY
アメリカ、インド、東京。
遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。
平凡な人々に突如として、特殊な能力が備わりはじめたのだ。
空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作…。
自分の能力に使命を感じる者もいれば、
能力を恐れひた隠しにする者、自分の能力を悪用する者が現れる。
そして、相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、
2008年11月8日に起こるニューヨークでの大爆発。
それらを阻止しようと、まったく繋がりの無かった彼らが、
集い始める。
彼らを待ち受ける運命とは一体…。





いやあ〜実に面白い(^ω^)
でも なんかグロいシーン多かったな、
全米では24やLostを上回る人気らしいけど
個人的にはLostが上かもしれないどんっ




謎が多すぎて続きが気になるっ!!
マシ・オカって日本語しゃべるときの声
かわいい(´^o^`)←




ちょっと気になったことくもり反転してね。
アンドウくんの日本語が
流暢ではないパクップシュー
アメリカ向けに作られてるから
日本がなーんか不自然パー




6話からはTSUTAYAで借りるか
Super! drama TVで契約してみるか
悩みどころだ(´・ω・`) 






DRAMA  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

Ray » 03.30.2008 @ 9:16 PM
あたしもHEROESめっちゃ好きだったのに
1話分だけ見逃しちゃって
それ以来見る気なくしたよlol
ヘイデンかわゆ〜:)
あたしはママの友達がDVDのコンプリートbox
買うらしいから借りるわ:P

blogきっかけだもんね<333
yukaと出逢えたしblogやってて
よかったわ〜^^

あたしは基本9:00〜15:00だったよ.
午前2クラス・午後1クラス.
だから週15かな:S
あたしも留学機関とかめっちゃ限られてた...
住みが田舎だし,直接話聞けるところが
少なかったし:(

西部いいね〜XD
あたしは思いっきり東部でしたlol
今は西部が憧れかも+°
ワクワクだねX)
Tomomi » 04.02.2008 @ 9:15 PM
HEROESおもしろそうだぁ!!!
私も早く見たい♪
Super dramaTVで見たほうがお得じゃない??
今月に2日間で一挙放送ってあるらしいよ :D

アメリカ西部に留学かぁ!!!
いいなぁ☆羨ましいッ
私は留学したいけど高校の間は無理そう・・・
しかもまだ一歩も日本から出たことないって言うね X(
yuma » 04.04.2008 @ 8:59 PM
やっと、ゆかからもらったplate紹介したょー))
ありがとね##
確かに距離あるね##
楽しそうだぁー$$
じゃぁーメールゎ、うちのBBSに一回カキしたときに
記入してくれる・?
そしたら住所おしえるから))
どっちからでもいいょー))

うちから、出そうか??★
質もんなんだけど、洋楽とか海外系以外の話題でも
書いてok??

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/37

trackback for this entry