スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

バイト

 

今日は12〜17まで
バイトでした(´ー`)
今週は週4だから大変><!

でも ホームステイ費用
だんだん貯まってきたよ嬉しい
春休みには 留学会社に
まずはお話を聞きに行きます☆!!
留学は7月の後半に行く予定だから
あと・・・4ヶ月ぐらいだ(^ω^)

早く行きたいなあ!!
今は不安より期待のほうが大きいよ<3






これはアメリカのムービーサーファーズで
放送されたCollege Road Trip Vidの舞台裏だよ^^
LucasもBrendaもRavenも写ってるよラブ





EVERYDAY  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

しおり » 03.22.2008 @ 8:37 PM
こめんと
私もぉ!!
今のHilもかわぃくてすきだけど、
ちょっとぽっちゃりの時も好きだなぁ^^*

バイトお疲れ!!
ってかホームステイするんだねぇ^^*
いいなぁ!!
うらやましいよぉぉ〜
どこに行くのぉ??!!
Ray » 03.26.2008 @ 12:15 AM

いよいよstay始動かあ<333
あたしまでワクワクしちゃう:P lol
場所とか決めたら教えてね〜<3
lucasなんか久しぶりに見たんだけどlol
彼の映画もちゃんと見たいのになあ...

だよねだよね!!
夏はスキニー×黒ポロでかっこよく
きめてます+°lol
yuka古着っぽい〜!!
似合いそうなのが目に見えてる<3
あたしも日本人っぽい格好←
絶対やだな〜lol うん^^JJとか全然NG!

Tomomi » 03.26.2008 @ 8:12 PM
ホームステイ費用のためにバイトするとかyucaかっこいい!!!
夏に行く予定なんだねっ
どこにホームステイする予定なの???

LOST今度半額のときにまとめ手見てみよう :)
HEROSは今度まとめて放送するみたいだからそれ見ようと思うんだぁ〜
録画したらなかなか見なくなるよね笑

ペンパルのこと記事にしてみたからよかったら見てみてねッ

http://yaplog.jp/with_love/archive/32
yuma » 03.28.2008 @ 1:16 PM
ステキなplateをありがとう))
今度しょうかいするから!!
加工ゎ、うちがやったんじゃないんだー))
top画。。lol
広島風お好み焼き好きなの??
それゎ、それゎ、広島人としてゎ、
めっちゃうれしいな★
うちも好きだから☆lol
文通いいのー???
ダメもとできいたからlol
めっちゃうれしいです)))
じゃぁーどーやって、住所とか教える>?
メール??

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/36

trackback for this entry