スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ash*nessaりぬ^ω^





ash×nessaりにゅーあるしましたヽ(^o^)ノ
今回はいつもとは一味違った感じに
仕上げてみましたぴかぴか

BGMは
A Dream is a Wish Your Heart Makes にしたよ(^^)/
PVがすごいお気に入りラブ

あーそういえば最近
DC全然みてないや><!

ライフwithデレクもまだ第一話しか
見てないよどんっ


でもHANNAHはちゃっかり
checkしてるんだな(^ω^)笑




あ! あとカテゴリに
新しくRENEYALを作ったよ<3


RENEWAL  COMMENT♥7  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

Tomomi » 03.15.2008 @ 8:48 PM
リニュ可愛いね!!!
そういえば私も最近あんまりDC見てない↓
新しいBGM見てたらDCが恋しくなってきた笑

USAのDisney私も行ってみたい♪
てか世界のDisney制覇したいなぁ XD笑
まずはseaに行って日本制覇?しないと!!!

ピアスは学校でNGなの><
別に学校にしていかなきゃ穴あけてもよくない?!
yucaのところは学校OKなの??
羨ましいなぁ☆
まぁ、高校卒業したらすぐピアスするけどね :D
しおり » 03.17.2008 @ 7:54 AM
こめんと
はじめまして^^
かわぃぃblogですねぇ^^
しおりとぃぃます!!
私もVanessa&ahs&HSM&Hairspray…
大好きです!!!

Ray » 03.17.2008 @ 3:54 PM

あたしもこのMVだいすき〜<333
リニュめっちゃかわいい★+°
いつもパステルな感じだけど
今回は大人な感じ??lol

あたしも弟にドラえもんでチャンネルとられるからlol
夜中にデレク見てるよ*^^*
Hannahはcheckしてるんだb
さすがっ+°

yuma » 03.17.2008 @ 4:48 PM
komeおそくなってごめん))
リニュめちゃかわゆしー!!
うちも、リニュしたからあそびにきてね))
サイドバーも増やしたんで・
この歌いいょねぇ0−!
うちもスキです★
広島?
うーん
うちゎ、広島でも、まぁまぁ都会かなー・
うちのすんでるところゎ、静かで落ち着くよ))
結構服とかかわいい店めっちゃあるし。。
まぁー東京やほかのところにゎ、及ばないけど・・lol
そーなんだぁー!
してるのかぁー))
いやぁー誰か文通してくれる子いないかなって
思ったんだけど、
yukaだめだょねー?
この質問、無視しちゃっていいからね。
しおり » 03.18.2008 @ 7:43 AM
こめんと
コメ返ありがとうございます^^
そんなことないですよぉぉ!!!
yukaサンのblogの方がかわぃぃですよぉ!!

私も呼びタメOKですッ!!!
よろしくねぇ♪
Tomomi » 03.20.2008 @ 12:27 PM
Lostかぁ!!見たことないけどおもしろそうだよね〜
私はHEROS見たいんだよね :)
借りたいけど新作だし高いし ←

そうそう!!Seaいったことないのッ
yukaのおすすめなら絶対行かなきゃ!!!
世界のDisney制覇したいね XD
そんで全世界のミッキーと写真撮るの♪

確かに自腹だったらDC高いかも〜
テレビ見るのにお金払うのも何かね笑
特に私あんまり見ない時期もあるしさぁ!!

yukaの学校羨まし―い!!!
こっちなんて服検でピアスはアウトだよ〜
バイトもだめっていうね X(

Ray » 03.20.2008 @ 10:51 PM

きゃああX)
作り直してくれたの!?
ありがとう〜!!!
めっちゃ嬉しい<333

メールぶちるとか全然気にしないでb
またやろ〜★+°

だね*^^*うちらmileyと3人で原宿girlsなろ〜lol
あたしも服全然持ってないよ〜><
むしろこっちが聞きたいくらいlol
最近は質より量かもlol
ブランドとか全然買わなくなった〜
GAPとかUNIQLO,honeysかなあ...
安いとこばっかとか禁句〜lol

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/35

trackback for this entry