スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

Celine Dion*







3月8日は世界の歌姫・Celine Dionのライブに行ってきたよ\(^o^)/

本当は去年の夏休みにUSAへに行ったとき
ベガスで見てくる予定だったんだけど
ちょうどそのときcelineがvacationで
見れなかったの悲しい

それで今回ワールドツアーやるの知って
すぐチケ買いにいったハート
funなのは親なんだけどね←
でも タイタニックの曲
聞きたかったからあたしも行った☆!!


東京ドームでの初日の日だったんだけど
車でのろのろ行ってたら渋滞に巻きこまれて
公演時間を過ぎちゃったの><!

で20分遅れで あーあ・・と思いながら
ドーム行ったらまだ人がいっぱい外にいて
幸運なことに予定時刻より遅く
あたしたちが着いた10分後に公演だった(´゜ω゜)lucky


でも やっぱり東京ドームは広かった;
Celine 肉眼ではとてもじゃないけど
見れなかったあめ

それでTO LOVE YOU MORE とか
THE POWER OF LOVEとか
TAKING CHANCESとか歌って
最後のアンコールにMY HEART WILL GO ON
締めだったよ+.(*'∀`*).+


あ! あとSPゲストで
伊藤由奈が来て
あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜も歌ってた<3



なんか声量・歌唱力がすごいと思ったおてんき
あんなに広い東京ドームでさえ
声が通ってるからビックリしたよ(∵)ノ



もう生で聞くとか二度とないと思うし
今回チケもとれて本当に行けてよかった^^




EVERYDAY  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

Ray » 03.15.2008 @ 3:14 PM

やあyuka<3
TDL&Celine Dion Liveレポとか
いっぱい書いたねっ+°
plate紹介もありがとお★:/

Live羨ましいなあ( /ω\)!!
【あなたがいる限り】好きだよ*^^*
Celineはnessaの憧れの歌手でもあるしね<3

手紙ありがとう<3
出かけてたからpost checkしてないけど
そろそろ届いてるかなあ??

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/34

trackback for this entry