スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

my birthday is ....




2月26日はMY 16th BIRTHDAY でした<3
一応 記念すべき日(?)なのでblogに書きたいと思います☆!!

なんと! 
意外にmy classでは2月生まれが多く
6日・16日・25日・26日で四人・・・と思いきや
26日はあたしともう一人いたの(´゜ω゜)

男子なんだけど
同じくらすで誕生日かぶるとか
今まで生きてきた中で至上初だったから
そのことを知ったときはびっくりだったよびっくり


それで あたしはめったに
遅刻はしないのにその日に限って
10分遅刻(´^o^`)タイミング悪すぎ

でも そのおかげ(?)で
席が一番前だから そこまで行くときに
みんなからおめでとう;)て言われた^^
くらすのみんなに祝われたのも初だったから
すっごい嬉しかったよ\(^o^)/

presentもいろいろもらっちゃって・・ラブ
その一部を紹介**
6日が誕生日だった子に
うまい棒30本チロルチョコ8個もらった|ω`)
詰め合わせみたいな感じで感激〜ひらめき

あと 同じ部活の子から
手作りシフォンケーキももらった^ω^
写真のやつですb
味はgoooood!!

ちなみにこの二つは写真のやつですぴかぴか





あとあと Rayから
plateももらいました(^^)/
Thank you so much!




これですプレゼント
加工うますぎ('З°)
さーらーに!27日にはお手紙も届いて
中には movile グロス がチョキ

Rayにはほんと感謝です+.(*'∀`*).+




そんな感じでもう誕生日から2週間は経つけど
とてもいい日でしたハート



あしたはCeline Dionのライブについて
書きまああす!

乞うご期待を;)笑

EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/33

trackback for this entry