スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

Disney





2月21日に友達と二人で
TOKYO DISNEYlANDに行ってきました^ω^

本当はその日
渋谷・原宿shoppingに行く予定が
前日に気分が変わって
今ならチケ安いし行っちゃおうか!という軽いノリで
行くことにヽ(^o^)ノ笑
ちなみに21日,22日は入試で学校が休みおてんき



そして 当日ー・・・。
朝の5時半 待ち合わせパー
いつもDISNEY行くときは
バスだけど今回は節約ということで
電車で行きました(∵)ノ
バスよりちょっと時間かかったけど
交通費が1500yenぐらい安く済みました^^

でーも!
東京に行くまで朝の通勤ラッシュは凄い。
息ができなくなるぐらい
周りおじさんに囲まれた(';ω;`)うう


それで無事到着して
開園するまで立ちながら
トランプ&オセロで時間潰しリサイクル
すごいでしょ?笑

開園してからは
まずはじめにスプラッシュマウンテン!
うさぎどんに癒された(´^o^`)笑






で そこからは記憶が曖昧><!
でもアトラクションは一通り乗った・・はずチョキ
ショーもみた(´゜ω゜)!!

お昼のパレードはベンチから
見てたんだけど日が当たって暑くて
持ってきたマフラーをターバンにして
日焼け止めにしましたハート大小
周囲の視線が痛かったな↓
ちなみにマフラーの色は明るい青!
かなり目立つ☆!!
でも そのおかげで
ミッキーとかアリスとか
あたしの存在に気づいて手振ってくれた<3



早いもので時は過ぎ
あっという間に夜になりました。

夜になればお待ちかねの
シンデレラのショーひらめき
席の抽選は見事に落選したけど
シンデレラ城の真正面の噴水の前で
すごく眺めのいい席GETヽ(^o^)ノ

シンデレラ ぴかぴか光ってて
キレイだったハート
王子様もかっこよくて感動したよ:)

あれは絶対みた方がいいねb



そんなわけでお土産買って
12時帰宅(´ー`)



もうLANDは一年ぐらい行かなくてもいいかな
ってぐらい遊びまくった日でした王冠2

じゃんじゃんパクッ


あしたは
じぶんの誕生日の2月26日のことを
書こうと思います('∀`)←


EVERYDAY  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

yuma » 03.13.2008 @ 9:56 AM
おお!
yuka久しぶり))
いいなぁー!!
うち、一回しかいったことないから・・
まぁー広島じゃけl−しょうがない・
原宿とかいいなぁー!
うち、ウラハラ系すきだからl−
しかも、アリスに手振ってもらえたの?
いいあぁー!
アリスありす・・・・・lol
yukaてさー文通とかしたいと思う?
ブログの友達とね★
Tomomi » 03.13.2008 @ 8:00 PM
Yuka久しぶり!!!
TDLいいなぁ xD
しかもミッキーとかアリスに手振ってもらったとか羨ましすぎッ
私もまたTDL行きた―い♪

クレアーズ可愛いよね!!!
しかもよく3つ買ったら1つ半額とかやってない?笑
yukaってピアスあけてるんだね??
私もあけたいけど高校卒業するまでできないんだよねぇ・・・

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/32

trackback for this entry