

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

お久しぶりです\(^o^)/


約2ヶ月(?)ぶりの更新です嬉しい
こうしてのんびりPCをいじれるのが
ひさびさで嬉しい.+(`^ω^´)+.

さいきん ほんと
忙しくてPCがいじれなかったくもり
実はおととい(3/9)まで期末テストで
それも無事終わり
やっと開放されましたチューリップ

そーしーて!
嬉しいことに春休みまで
午前授業ソフトクリーム
午後は時間がたっぷりある(´^o^`)

なので今まで書けなかったことを
少しずつ更新していきたいと
思いますラブぴかぴか

追記はりにゅについて!

近々 リニュする予定です!
でも アイディアが浮かばない(´・ω・`)笑

BGMもどうしようかしら?るんるん

EVERYDAY  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0


COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

Ray » 03.11.2008 @ 11:34 PM

わいわいっ<3
いっぱい更新してね*^^*
あたしも1週間だけ一時学校休みっ

アイディア...浮かべ!!lol

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/31

trackback for this entry