スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ALICE UPSIDE DOWN




はい!
またまた更新が遅くなってしまいました;
ごめんなさい(´゜ω゜):;*.':;


ずっと前から更新しようと思っていた
Lucas主演の映画 ALICE UPSIDE DOWN の予告を紹介飛行機





主人公のAlyson Stoner かわいい(´^o^`)
声もすごくcute!!!
Alysonが歌っているLost And Foundって曲かなり良いよラブ




そしてそして!
やっぱりLucasはかっこいいね<3<3




そーいえば(∵`)
このまえ知った情報なんだけど
Lucas 11月に日本に来日してたんだってひらめき
映画「Lock and Roll Forever」の撮影で
大阪にきてクランクアップを迎えたとかぴかぴか



主役はオレスカバンド
名前は聞いたことあるけど
曲は聴いたことないな(´・ω・`)←
詳細はこちらで!!







COMMENT♥5  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

しぉり » 01.30.2008 @ 5:58 PM
はじめまして!
しぉりです*^^*
link回ってきましたLOL
i'm a huge fan of Lucas !!!

Lucas日本に来てたんですか!!!???
全く知りませんでした><

今私のBLOGで『Lucasにmessageを送ろう!』って企画やっているのでよかったら参加してください:)
あとよかったらこの企画を他のLucファンの方にも広めてください!
お願いします♪

私のBLOGにも是非遊びに来てください:D
また来ます<3
Tomomi » 02.01.2008 @ 8:24 PM
ブログを移転しました!!!
何度も移転してごめんなさい;;
バナーの張替えお願いします
これからもWith Loveをよろしくお願いします!!
コピ文すみません

===================

Alice upide downおもしろそうだよね!!
私も早く見たい♪
LucasもAlysonも好きだしッ
yuma » 02.08.2008 @ 4:02 PM
+-+-+-+-+-+-+-+-+-みんなえ★+-+-+-+-+-+-+---+-+-+-
 久しぶり!!
 なんと、一足先に選抜気任瓦Δくしましたぁー!1
だから、これから更新できるので、たくさんからんで
やってください★♪
+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-yuma★-+-+-+-+-+-+-+-+-
VIOLET » 02.25.2008 @ 2:37 PM
----------------------------
女優のAnnasophia RobbにFanbookを送る企画をしています。
よかったらFanbookに書くメッセージを考えてください。
blogの最新記事にコメントかメールをください。
名前はHNでも本名でもいいです。ぜひ参加お願いします。
返事が返ってきたらblogで紹介します。
よければblogでも宣伝お願いしますm(__)m

コピ文ですいません。
----------------------------
Ray » 02.25.2008 @ 11:14 PM

ゆか★:/
HAPPY B-DAY*^^*!!
PLATEプレゼントしちゃうよ+°
よかったら受け取ってね( /ω\)

http://www.yaplog.jp/cv/ame_dcs2z/img/190/yuka16_p.jpg

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/30

trackback for this entry