スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

2008


New Year 2008 Glitter Comment Graphics



あけましておめでとうございます(´^o^`)
2008年初のblog更新日が
時が経つのは早いもので6日なってしまいましたX(


yucaは3日におばあちゃん家から
帰ってきました(´・ω・`)



お年玉もらったよ<3
今年はけっこう・・儲かった笑




あ そうそう!!
このblogのメニューの右から3番目のやつ
かーなり放置しててごめんなさい、
実はもうひとつ
りあるたいむめもがあって
そっちの方を冬休み中はいくつか更新してました☆←



知る人ぞ知るって感じのめもなんだけど
もしURL知りたい!!って人がいればコメしてください\(^o^)/
(そんな人いないよね、)
(実は前略ももってるよ)



内容は
たまーに友達の写メがちらり写ってたり
愚痴やくだらないことが書いてあったり・・・
とにかく更新が不定期なめもです(^ω^)!!


追記は最近のマイブームについて!!



最近 ペンパルを久々に始めました(∵)ノ
2年ぐらい前にやったときは
三日坊主っていうかすぐブチっちゃったり
続かなかったんだけど 今回は
英語力向上を目指しがんばります(´^o^`)!!


ちなみにいまやってる子は
アメリカやフランスの子;)
ハマると楽しいんだなこれが☆
仲良くなったら文通もしたいなあ・・って
思ってるよ.+(`^ω^´)+.

EVERYDAY  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

yuma » 01.06.2008 @ 9:10 PM
そーだね!!
jonasってイケてるメンズだょね!!lol
うちの将来の夢ゎ、看護師かなぁー!!
この夢ゎ、変わらない))
yukaもいつかみつけれるよ!!
そーなの))。。。
受験生・
うん!!ありがとう)
頑張るね★

sakura » 01.07.2008 @ 9:05 AM
相リン歓迎して貰えて嬉しいです♪

タメでいきましょ!:)
yukaって呼んでもいい?
夏、留学するん?(^ω^)


Tomomi » 01.08.2008 @ 8:39 PM
TDL行ってきたよ XD
めっちゃ楽しかった!!!
でも・・・やっぱりすごい人だった笑
アトラクションはまだ大丈夫だったけどお土産買うところがすごいすごい!!!
つぶされてまくって死ぬかと思ったよ笑

yucaペンパルやってるんだぁ〜
私もやってるよ☆
私はフランスとポーランドの子であとタイの子とメールしてる
本当ハマると楽しいよね♪
liz » 01.11.2008 @ 6:28 PM
かわいいBlogですね!
よかったらきてください

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/29

trackback for this entry