スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

りにゅ





リニュしたよヽ(^o^)ノ
Hilaryだよラブ

あと1月3日ぐらいまで
更新できません(´・ω・`)

だから
年が明けてから
またリニュしようかなって思ったけど
無理っぽいです(つω;`)sorry

BGMも変えたよ☆!!
HANNAHでWho saidグッド

RENEWAL  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

Ray » 12.29.2007 @ 12:06 AM

わおわお<333
りぬ気に入った☆!
てゆかあたしきみどりrabだから
まじお気に入りpω`*

boooonするのかあ(^ω^)いてら<3

ちなみにあたしおばあちゃんちにboonしても
DCみれるってゆーlol

メールいぱいしよーぜ+°
yuma » 12.29.2007 @ 8:21 PM
リニュ可愛いね★
hilだぁー!!
yucaもjonasすきなんだぁ0!
じゃぁーいろいろと語れるね★lol
ニックがすきなんだぁー++
今15歳だょね??
歌上手すぎだょね))
うち??うちゎねぇージョーがすきなの))
声も顔もカッコイイし!!lol
sos前に流してたんだね))
いいよねあの曲!!
usaかぁー!!いいなぁー++
じゃぁー彼氏ゎ、外国人だね!!
すっごいすっごいうらやましいょ・・
うちゎ、留学なんてしないよ))
あくまで、洋楽とか大好きなだけだからね))
英語の先生とかなるなら別だけどねlol
将来何になりたいの??
やっぱ、英語の先生??!!
Tomomi » 12.30.2007 @ 4:34 PM
リニュ可愛いね!!!
パステルな色使いが綺麗 X)

フルハウスのDVD買ったよ!!
最終回はまだ最後のSeasonのDVD発売してないから分かんないや〜
でも多分HAPPY ENDだよねっ
ステフのキャラいいよね ;)
私はやっぱミシェルかな〜
てヵ、タナー家みんな好き笑

あとNew year plate作ったからよかったら取りに来てね☆
sakura » 01.03.2008 @ 10:51 PM
Hi:)
初めてコメントしました(^ω^)
りにゅめちゃくちゃ可愛いです。

もしよければ、相リンして頂けませんか?
いきまりすみません!

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/28

trackback for this entry