スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

Merry Xmas**



めりくり(^ω^)

って言っても更新するの遅くなっちゃったあめ
どんまいory



みんなはどうやってXmas過ごしましたか??(´^o^`)
あたしは同じクラスの女子8人くらいで
カラオケ行きましたラブ
もちろん みんな彼氏いませんX(
シュークリームを持ち込みして
祝ったよ\(^o^)/ ぱぱーん
何気このメンバーで遊ぶの初☆で
記念にぷり撮った!!! 8人でだよ;)
お金やすーいどんっ
でも ぎゅうぎゅうで暑かったくもり


それで家に帰ったら・・・
RayからXmas cardが届いてたのハート大小
かなり可愛いからちょっとだけ公開+.(*'∀`*).+
1ばんと3ばんのやつだよよ<3<3
ありがとねチョキ






そして その夜リース
サンタさんが来てくれました.+(`^ω^´)+.
誰かがあたしの部屋に入ってきたのは
分かったんだけど眠くてその姿を
みるの忘れてしまった(´・ω・`)ちーん
ていうか その日の夜中 ほんっとに
眠れなくてHSM大音量にしてなんとか寝付けたという・・・、
冬休み入ってから生活リズムがぼろぼろです(´ー`)☆


あっ でね
気になるプレゼントはミッキーの財布だったよ<3<3
シンプルでブランドチックなとこが
お気に入りヽ(^o^)ノ
しかも 長財布だっし〜♪♪
2ばんのやつb
それに財布の中に現金まで入ってたのブーツ
最近 金欠だったから助かった(´^o^);:*:;
いやいや そうじゃなくて たぶん
留学費のつもりでくれたんだと思う汗
だから 貯金しなきゃだ嬉しい

あと そろそろりにゅしまーす!!
もう少しXmas気分でいよう\(^o^)/ ←
次はhilaryの予定・・☆
EVERYDAY  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

Tomomi » 12.27.2007 @ 10:46 PM
クリスマス、カラオケ行ったんですか!!!
みんなでワイワイやるの楽しいですよね♪
私は友達とSHOPPINGでしたッ

クリスマスプレゼントにお財布いいですね :)
しかも現金入りってところが笑
私は今度友達とTDLに行くのでその旅費でした!!

フルハウスいいですよね☆
前にNHKでやってたの見てたんですけど放送終わっちゃって続きが見たくてDVD買っちゃいました笑
でもいつ見てもあの素敵な家族いいなぁって思います♪

あ、呼びタメOKですか??
yuma » 12.28.2007 @ 12:01 PM
rayからのクリスマスカード可愛い!!
財布も))
jonasかかってって、びっくりした??
うち、大好きなのーー!!:yucaゎ?
バイオハザードいいよね!!
うちも3ゎ、みてないからね・・
DVDかりて、見るつもり!!
yucaって留学するの!!
すごーい++
どこに行くの??

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/27

trackback for this entry