スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

I AM LEGEND




[I AM LEGEND]
評価 ★★★★★



予告で気に入って友達と見に行きました(´^o^`)
予想通り面白みのある映画でよかったですおてんき
ちょっとバイオハザードに似てるかな?
ゾンビはほんっとにCGって感じだけど
前半のウィル・スミスの一人の演技が
見どころだと思います(´ー`)
なんだろ・・どきどきするシーンや
思わず涙が出るシーンまであせあせ
主人公の愛犬サムが死んじゃうところで
あたしめちゃくちゃ泣きました><
あのシーンを思い出すだけで
また泣きそう(つ_⊂)
自分の愛犬とかぶったX(
DVDがリリースされたらレンタルでまた観たいかも犬

MOVIE  COMMENT♥5  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

Ray » 12.23.2007 @ 4:34 PM

i am...見たんだあpω`*
あたしもきになってる映画の1つ+°

メールとかきにすんなああb
またいっぱいメールしよ!
クリスマスorその次の日に←
すてきなカードがあなたに届きます(^ω^)

るーかすの黒髪かっこいいじゃん☆!
ざっくなんか...(´・ω・`)lol
ありゃないわヽ(^o^)丿
VIOLET » 12.24.2007 @ 4:57 PM
hi!!もちろん呼びタメOKです*^^*
こちらも呼びタメでもいいですか??

Icon作りますねっ!!誰がいいですか??あと色を言ってください!!
Tomomi » 12.24.2007 @ 5:44 PM
前にコメントしたTomomiです!!!
URL間違えてて本当にすみませんっ
こっちはあってるのでよかったら遊びに来て下さい :)

I am legend見たんですね!!!
ちょっと興味あるんだけど地球最後の1人ってところが怖そうで笑
yuma » 12.24.2007 @ 10:30 PM
いいなぁー!!
これうちもみたかったぁー!1
DVDでたら絶対みる))
バイオハザードミタイナ感じかぁー!!
それゎ、おもしろそぉーだぁー1!!
バイオハザードすき??
うちゎ、めっちゃスキなんだぁ0−
ミラかっこいいよね??!!
Nao » 12.26.2007 @ 12:56 PM
ぅん,DCとってるよぉ♪
HM最近見てないなぁ...
見たいヶど冬休みの宿題が多くて...(泣

『IAMLEGEND』見たんだぁ!!私もコレスゴイ見てみたいんだよねぇxoxo
面白そうだし★愛犬サムって死んじゃうんだぁ...
そういえば予告で主人公がサム抱えてたね...X(
そういうの見ちゃったらきっとぅちもないちゃうなぁ;(
ってヵあの変な生き物,ゾンビなんだ!宇宙人だと思った..lol

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/26

trackback for this entry