

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

winter vacation



今日から冬休みヽ(^o^)ノ
うれっしい〜ラブ
何気に冬休みは予定いろいろ
詰まってます゜(゜^∀^)σ゜。

Xmas partyや旅行・おばあちゃん家・友達とお泊り・・・など★!!
いい感じだーいグッド

勉強忘れてハジケルゾどんっ
(冬休みの課題でたけどねあせあせ


そんなの関係ねえ!!←決まり文句




そうそう!!

VIOLETのblogで知ったんだけど


黒髪のLUCASだよよ、


なんか不思議な感じ(´・ω・`)
でも、自然だからびっくりびっくり

やっぱかっこいい人はどんな髪型でも
似合うんだね*



あと、かなり遅くなっちゃったけど
Lucas B-DAYのblogかいたよんハート
手作りcakeとか・・・
11がつ23にちをcheckしてみてね(^ω^)!!
上のEVERYDAYからいけるよ★


あとあと、Read More作ってみた(^^)/
ashだよチョキ

追記はRayから回ってきたバトンムード





■ルール・この標準語を
 自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


◆今何してますか?
何してるー?(∵)ノ

◆上手ですね。
やばっ!! 上手すぎだろびっくり

◆この曲名はなんですか?
これ何の曲ー?(∵)ノ

◆それおもしろいですか?
おもしろい??ラブ

◆それ、どうしたんですか?
ど、どしたん?(∵)ノ

◆貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
ぶっちゃ君のほうがバカだよね( ´,_ゝ`)ぷ

◆あの人かっこいいですね。
かっこいい〜キスマーク

◆今ひとつのことにはまってる。
これにめっちゃハマってる!!!

◆貴方ウザイです。
うざッ

◆めんどくさい。
めんどい(´・ω・`)

◆先生の馬鹿。
先生、馬鹿だよねー゜(゜^∀^)σ゜。

EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0


COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/23

trackback for this entry