スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

hey hey





最近おもうこと(^ω^)

時間経つの早いよね!!!

もう12月だよーチャペル
今年も終わりかあどんっ
去年のいまごろは何してたんだろ・・ひらめき
たしか塾でひたすら勉強してました(´゜ω゜):;*.':;
あたしは元○海生だったんだけど(あえてのモザイク)
去年の秋から180時間特訓っていうのが始まって
その第一期生だったんですパンチどんっ
あれはきつかったなーっ
土日で18時間勉強するのが10回あるの><
つまり一日9時間だよ?ひらめき

集中力もたないヽ(^o^)ノ←
休憩短いヽ(^o^)ノ←
ストレスたまるヽ(^o^)ノ←

まあそのおかげ(?)で無事に第一志望校に
合格できたわけで・・去年の自分おつかれ+.(*'∀`*).+
(結構サボったけどね)


ていうことは大学受験も
あっという間にくるのかな?冷や汗
でも、進路全然決まってない(∵)ノ
高校進学は流れでって感じじゃん?←
だけど、大学受験はそうはいかないと思うんだ。
だから今のうちから真剣に考えなきゃだよね、

いまのところは海外進学とか
考えちゃってるけど実際に受験生になったときは
考え変わってそう(';ω;`)

英語がすきラブ
英語しゃべれるようになりたいラブ

って思ってるけど英語+αがないと
価値がない(´^o^`)↓
そーなんだけど留学したいんだよねあめ

かといって日本の大学進学ってなると
どうも気がすすまないX(
やる気が出ない・・・(つω;`)

進路って難しいよお゜(゜^∀^)σ゜。
お金ほしいよお゜(゜^∀^)σ゜。←



相互ふえましたおてんき
★yuma
★Kitty Minky

EVERYDAY  COMMENT♥7  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

Nao » 12.09.2007 @ 7:28 PM
本当Hannahサイコーだよねえ!!XD
Hannah Montana,早く日本に來日とかしてほしいよねX)
hannahが來日したら学校休んででもライブみにいったりするよー!!xoxo lol

本当一年経つの早いよねぇー:)
てヵ早く冬休みになんないかなぁー:)
クリスマスとヵ楽しみィー♪♪

留学とヵしたいよねぇーXDXD
でも私ゎ馬鹿だヵらいけないなぁ...
だヵら私ゎHome stayしたいなぁ★★
Ray » 12.09.2007 @ 9:58 PM

そうそう★:/
「…で国際教養学部です」って聞いたとき
キターーー(・∀・)ーーー!!って
思ったもん 古

聞きたいことあったら
聞けるから力強いって(´・ω・`)

でも国際教養行ってもアメリカ行っても
おんなじくらいがんばんなきゃだよね+°

他の学部より忙しくてサークルもできないって
言われてるんだけど
その先輩はサークルもやりたくて
文武両道でがんばってるんだってpω`*

何か聞きたいことあったら
先輩にメールするから
気軽に言ってね(パA゜*)
Nao » 12.10.2007 @ 9:28 PM
本当早く來日してほしいよッ!!!!xoxo
でもきっといつかゎ日本にくるよね!
HannahMontanaだって普通のTVでもやるようになったし:)
Hannahのライブチケットとるの大変そうだよねーX(
でもとるの頑張るッ♪LoL
Homestayゎ絶対したい!!てヵするー!!XD lol
でもHomestay先の家族がいじわるだったらやだよね;(
VIOLET » 12.12.2007 @ 10:19 PM
相互リンクありがとうございましたX]早速Bloglistに追加しちゃいました!!
これからよろしくお願いしますっ!!
Tomomi » 12.13.2007 @ 10:13 PM
初めまして♪
とても可愛いブログですね!!!
私もスイートライフとかDC大好きです X)
よかったら相リンしませんか??
Ray » 12.14.2007 @ 9:10 PM

まじ!?
あたしの高校もだよおおvv
共通点ありすぎてどーしましょ!?lol

お手紙何回も眺めて
楽しんでるよ(^ω^)

あのディベートの意見
考えられたらメールするね<333

あたしまじ説得力ないから
役立たなかったらごめんね><
yuca » 12.23.2007 @ 12:53 PM

TOMOMIちゃんへ

コメありがとうございます(^ω^)
DCいいですよね!!
私でよければ・・相リンぜひぜひ
してください*
でも、りんくが飛べないですX(
アドもう一回教えてもらっても
いいですかー?★

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/22

trackback for this entry