スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

あいつバトン

Rayからのバトン('∀`)

「はじめに」
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う管理人様(あいつ)の印象etc…を
正直に答えて下さい。



No.0
あいつの名前を教えて下さい

PARTY DOWN の れい から(pω^q)

No.1
どこで知り合いましたか?

れいのblogだよ<3<3
それであたしがコメしたのがはじまりハート

No.2
あいつの第一印象を教えてください

ほんっとにHSMのこと愛してるんだなあって

No.3
あいつの顔見たことある?

ぷりで見たよ|ω`)
想像以上にとても可愛い子でした;D

No.4
あいつを色で例えるなら

blue OR green かな?人影

No.5
あいつを動物に例えるなら

dog犬ミニチュアって感じ♪♪

No.6
あいつの良い所、一つ教えて下さい

テスト期間だったのにも関わらず
あたしの携帯のアドレスを一緒に考えてくれたこと.+(`^ω^´)+.

No.6
あいつの嫌な所、ひとつ教えて

Nothing

No.7
あいつの歌わせたい歌は

Everydayムード
れいblogのBGMがこの前までそれだったから(p∀q)

No.8
あいつと遊びに行くなら?

絶対にUSA!!!!!!!!!!!!!!
HSMロケ地巡り!!!!!

No.9
あいつと一日入れ替われたら?

れいの学校のALTの先生の顔を見るひらめき

No.10
あいつの羨ましいところ

語学留学経験ありなとこ('З°)

No.11
この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

うーん・・・なんだろひやひや

No.12
あなたについて答えてくれる次の回答者を
最大5人に回してください。

やりたい人どうぞヽ(^o^)ノ

BATON  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

ユイ » 10.28.2007 @ 1:12 PM
初めまして:-)
かわいくってアメリカンでステキなブログですね(・∀・)
BGM、HSMですよね??
今、学校で道徳の時間にみんなで観てるんです(´>∀<`)
いいですよね:-)

おじゃましました〜:-)

post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/15

trackback for this entry