スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

MUSICAL





きょうはmy hobbyについて語りたいと思います(^ω^)
実はあたし…重度の

洋画ヲタクです\(^o^)/

まわりに映画好きな子があんまいないからそう思うだけかもどんっ

もうTSUTAYAの割引クーポンがメールで配信されるたびに、
そしてその期間中に何回も借りにいっちゃうぐらいの
映画好きですグッド

推理系まじりのアクション純粋なラブコメ

AND


ただいまミュージカル映画にハマっております★★


HSMをはじめ、Hairspray,Dreamgirls,RENT..and so on.
ミュージカルは素晴らしいね゜(゜^∀^)σ゜。
今度はシカゴみたいと思ってるb

あと、これから徐々に今までにみた映画レポートUPしていくね;)

みんなもおすすめの映画があったら
ぜひぜひyukaに教えてくださいませ|ω`)


MOVIE  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

亜季 » 10.26.2007 @ 5:30 AM
コメントありがとうございます⌒♪
はい、LA生活は今年でもう11年目に突入しますっ
ぜひぜひお話しましょう(人´∀`*)

あたしもミュージカル結構好きだったりします+°
お勧めするのはMoulin Rougeかなっ
すごい昔のだけどGreaseとかはミュージカルの定番ですよね
あたしは来月Wickedの舞台を見に行く予定なんだぁ(*´∀`*)+゜
オズの魔法使いにでてくる魔女を主人公とした最近話題のミュージカルです♪

ではでは<3
WindBell » 10.26.2007 @ 6:16 AM
コメントどもー。

洋画・・・今ここに洋画の意味すらいまいち
わからん奴がいます↓↓
推理まじりのアクション・・・想像すらできないよ↓

亜季さんが言っているWickedって緑の顔の人が
主人公のやつかな?
洋画も何か知らないけど、なぜかそれは1月にNYで見てしまったーーー。
劇なんて全然見ない自分でも役者の演技力に感動しました!!!

言いたい事だけ言って、
失礼しますww
yuka » 10.26.2007 @ 5:21 PM

亜季sanへ
Moulin Rougeですね★
今度、TSUTAYAでチェックしてみますb笑
Grease定番だけど、実はまだ一回も
見たことないんですよお><
Wicked、結構感動するらしいですよ(+'ω`)
(WindBellsanによると・・w)
ぜひ見たら感想教えてくださいね;D


WindBellsanへ
推理まじりのアクションとは…!笑
なんだろう...?
簡単にいうとMission:Impossible系ですね★
想像ついたでしょうか|ω`)?
Wicked、そう言われると
見てみたくなりましたよ**
NYですか!!ブロードウェイってやつですね+.(*'∀`*).+







post a comment




 

trackback url for this entry

http://hollywoodgirl.jugem.jp/trackback/12

trackback for this entry