

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

heroes りぬ!



HEROESりぬ した(^ω^)

今回はレイアウトも変えてみたよ揺れるハート
感想よろしくねパー

RENEWAL  COMMENT♥16  TRACKBACK♥0

long time no see *



1ヶ月ぶりだ失恋 そろそろリニュしようかなぴかぴか
それはそうと皆さん元気ですかー??
あたしは毎日忙しいけど 元気だよ(^ω^)
コメ返しとかいけなくてごめんね><



この1ヶ月にあったことを簡単に話しますワッ!
まずはじめに・・・



夏の留学 決まったよ(´ー`)



日にちは7月21日から8月10日まで
サンフランシスコに旅立ちます赤い旗

授業は午前中だけなんだけど 午後はフリーだから
いろいろ楽しむ予定チョキ
もちろん積極的にねっ!!ほんとに楽しみだup
詳しいことはまた後で書きたいと思います☆!




つぎに*
この記事のiconをみる通り いま
Josh Heartnetにすごくハマってるよラブ
きっかけはラッキーナンバー7を見たのが
はじまりなんだけど すごくかっこいいときめき
もうlucas並にやばいよヽ(^o^)ノ

それでこの前 joshが出てる映画をTSUTAYAで
たくさん借りてきてみたの王冠2
5本ぐらい!! さらに好きになっちゃったよ^^←

そんなわけで映画のレビューお楽しみに!



あと昨日もTSUTAYAに行ってきたかわいい
今 半額なんだ\(^o^)/
もちろん 前回のlostの続きをねハート大小




さいごにもうひとつハート
そうでもいい話だけど携帯変えたよチューリップ
前はauだったんだけどdocomoに変更!!
ちなみにF905iグッド
結構 お気に入りなんだ(´゜ω゜):;*.':;


それでは! 今回はこんな感じで拍手



EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

LOST


LOSTみたよおてんき
あたしがいつもお世話になっているTSUTAYAから
半額クーポンがきたのでそれを利用して
シーズン3の7話ぐらいまでチョキ



もうLOST楽しすぎっ!
飽きない・眠くならないから最高赤い旗
新キャラも増えて謎が解決して、また謎が増える。
この感じがやみつきになって
ハマるんだなー(´ー`)
ほんとはもっと借りたかったけど
まだ新作でクーポン使用不可
だったからそれが準新作になったときに
まとめ借りしようっとおはな




あと そのほかにも
ライフ イズ ビューティフル
ラッキーナンバー7
ミーンガールズ
ドリームガールズ
を借りたよ(^ω^)

レビューはあとで書きますグッド






そうそう!
あとHSM3のリハーサルで
パパラッチが撮ったやつハサミ
  
クリックしてねチャペル

なんか2こめのやつとか
nessa顔隠してるし・・・なんか可哀相><
パパラッチここまでしなくても、って感じだよね;
ashも誰かと電話してるみたい失恋
プライバシーが守られてない!!



DRAMA  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

HEROES



ずっと前から見ようと思っていた
HEROESをやっと見ることができましたラブ
10月のスカパー大解放日
1話〜5話まで放送されたやつ(´ー`)笑



シーズン1のSTORY
アメリカ、インド、東京。
遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。
平凡な人々に突如として、特殊な能力が備わりはじめたのだ。
空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作…。
自分の能力に使命を感じる者もいれば、
能力を恐れひた隠しにする者、自分の能力を悪用する者が現れる。
そして、相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、
2008年11月8日に起こるニューヨークでの大爆発。
それらを阻止しようと、まったく繋がりの無かった彼らが、
集い始める。
彼らを待ち受ける運命とは一体…。





いやあ〜実に面白い(^ω^)
でも なんかグロいシーン多かったな、
全米では24やLostを上回る人気らしいけど
個人的にはLostが上かもしれないどんっ




謎が多すぎて続きが気になるっ!!
マシ・オカって日本語しゃべるときの声
かわいい(´^o^`)←




ちょっと気になったことくもり反転してね。
アンドウくんの日本語が
流暢ではないパクップシュー
アメリカ向けに作られてるから
日本がなーんか不自然パー




6話からはTSUTAYAで借りるか
Super! drama TVで契約してみるか
悩みどころだ(´・ω・`) 






DRAMA  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

バイト

 

今日は12〜17まで
バイトでした(´ー`)
今週は週4だから大変><!

でも ホームステイ費用
だんだん貯まってきたよ嬉しい
春休みには 留学会社に
まずはお話を聞きに行きます☆!!
留学は7月の後半に行く予定だから
あと・・・4ヶ月ぐらいだ(^ω^)

早く行きたいなあ!!
今は不安より期待のほうが大きいよ<3






これはアメリカのムービーサーファーズで
放送されたCollege Road Trip Vidの舞台裏だよ^^
LucasもBrendaもRavenも写ってるよラブ





EVERYDAY  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0