

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

heroes りぬ!



HEROESりぬ した(^ω^)

今回はレイアウトも変えてみたよ揺れるハート
感想よろしくねパー

RENEWAL  COMMENT♥16  TRACKBACK♥0

ash*nessaりぬ^ω^





ash×nessaりにゅーあるしましたヽ(^o^)ノ
今回はいつもとは一味違った感じに
仕上げてみましたぴかぴか

BGMは
A Dream is a Wish Your Heart Makes にしたよ(^^)/
PVがすごいお気に入りラブ

あーそういえば最近
DC全然みてないや><!

ライフwithデレクもまだ第一話しか
見てないよどんっ


でもHANNAHはちゃっかり
checkしてるんだな(^ω^)笑




あ! あとカテゴリに
新しくRENEYALを作ったよ<3


RENEWAL  COMMENT♥7  TRACKBACK♥0

りにゅ





リニュしたよヽ(^o^)ノ
Hilaryだよラブ

あと1月3日ぐらいまで
更新できません(´・ω・`)

だから
年が明けてから
またリニュしようかなって思ったけど
無理っぽいです(つω;`)sorry

BGMも変えたよ☆!!
HANNAHでWho saidグッド

RENEWAL  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

Xmas りぬ



X'mas りぬした.+(`^ω^´)+.



前回も話したとおり昨日作ったやつ画像サイズ大きすぎて
UPできなかったからまた作ったよ(p∀q)
最近、Disney Channelにすごいハマってて
スイートライフはいつも見てるの!!!
だから、ちょっと昔の画像だけどこれにしたんだ('∀`)



そしてそして!!!
BGMはJonas BrothersS.O.Sにしたよラブ
Nickかっこよすだわ〜<3<3
12月5日発売のアルバムも予約しちゃったヽ(^o^)ノ

RENEWAL  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

NEW OPEN!!





All For One ついにやっとOPENしました
いやあ、完成するまで何ヶ月かかったんだか(^ω^)笑
まあそれは置いといて...!←
きょうは『ヘアスプレー』の公開日でしたねっ♭
もちろん見に行ってきました(´゜ω゜):;*.':;
それについては別に書きまああす!

こんな感じでblog更新していくんで
どうか暖かく見守ってあげてくださいヽ(^o^)ノ


RENEWAL  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0