

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

long time no see *



1ヶ月ぶりだ失恋 そろそろリニュしようかなぴかぴか
それはそうと皆さん元気ですかー??
あたしは毎日忙しいけど 元気だよ(^ω^)
コメ返しとかいけなくてごめんね><



この1ヶ月にあったことを簡単に話しますワッ!
まずはじめに・・・



夏の留学 決まったよ(´ー`)



日にちは7月21日から8月10日まで
サンフランシスコに旅立ちます赤い旗

授業は午前中だけなんだけど 午後はフリーだから
いろいろ楽しむ予定チョキ
もちろん積極的にねっ!!ほんとに楽しみだup
詳しいことはまた後で書きたいと思います☆!




つぎに*
この記事のiconをみる通り いま
Josh Heartnetにすごくハマってるよラブ
きっかけはラッキーナンバー7を見たのが
はじまりなんだけど すごくかっこいいときめき
もうlucas並にやばいよヽ(^o^)ノ

それでこの前 joshが出てる映画をTSUTAYAで
たくさん借りてきてみたの王冠2
5本ぐらい!! さらに好きになっちゃったよ^^←

そんなわけで映画のレビューお楽しみに!



あと昨日もTSUTAYAに行ってきたかわいい
今 半額なんだ\(^o^)/
もちろん 前回のlostの続きをねハート大小




さいごにもうひとつハート
そうでもいい話だけど携帯変えたよチューリップ
前はauだったんだけどdocomoに変更!!
ちなみにF905iグッド
結構 お気に入りなんだ(´゜ω゜):;*.':;


それでは! 今回はこんな感じで拍手



EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

バイト

 

今日は12〜17まで
バイトでした(´ー`)
今週は週4だから大変><!

でも ホームステイ費用
だんだん貯まってきたよ嬉しい
春休みには 留学会社に
まずはお話を聞きに行きます☆!!
留学は7月の後半に行く予定だから
あと・・・4ヶ月ぐらいだ(^ω^)

早く行きたいなあ!!
今は不安より期待のほうが大きいよ<3






これはアメリカのムービーサーファーズで
放送されたCollege Road Trip Vidの舞台裏だよ^^
LucasもBrendaもRavenも写ってるよラブ





EVERYDAY  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

Celine Dion*







3月8日は世界の歌姫・Celine Dionのライブに行ってきたよ\(^o^)/

本当は去年の夏休みにUSAへに行ったとき
ベガスで見てくる予定だったんだけど
ちょうどそのときcelineがvacationで
見れなかったの悲しい

それで今回ワールドツアーやるの知って
すぐチケ買いにいったハート
funなのは親なんだけどね←
でも タイタニックの曲
聞きたかったからあたしも行った☆!!


東京ドームでの初日の日だったんだけど
車でのろのろ行ってたら渋滞に巻きこまれて
公演時間を過ぎちゃったの><!

で20分遅れで あーあ・・と思いながら
ドーム行ったらまだ人がいっぱい外にいて
幸運なことに予定時刻より遅く
あたしたちが着いた10分後に公演だった(´゜ω゜)lucky


でも やっぱり東京ドームは広かった;
Celine 肉眼ではとてもじゃないけど
見れなかったあめ

それでTO LOVE YOU MORE とか
THE POWER OF LOVEとか
TAKING CHANCESとか歌って
最後のアンコールにMY HEART WILL GO ON
締めだったよ+.(*'∀`*).+


あ! あとSPゲストで
伊藤由奈が来て
あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜も歌ってた<3



なんか声量・歌唱力がすごいと思ったおてんき
あんなに広い東京ドームでさえ
声が通ってるからビックリしたよ(∵)ノ



もう生で聞くとか二度とないと思うし
今回チケもとれて本当に行けてよかった^^




EVERYDAY  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

my birthday is ....




2月26日はMY 16th BIRTHDAY でした<3
一応 記念すべき日(?)なのでblogに書きたいと思います☆!!

なんと! 
意外にmy classでは2月生まれが多く
6日・16日・25日・26日で四人・・・と思いきや
26日はあたしともう一人いたの(´゜ω゜)

男子なんだけど
同じくらすで誕生日かぶるとか
今まで生きてきた中で至上初だったから
そのことを知ったときはびっくりだったよびっくり


それで あたしはめったに
遅刻はしないのにその日に限って
10分遅刻(´^o^`)タイミング悪すぎ

でも そのおかげ(?)で
席が一番前だから そこまで行くときに
みんなからおめでとう;)て言われた^^
くらすのみんなに祝われたのも初だったから
すっごい嬉しかったよ\(^o^)/

presentもいろいろもらっちゃって・・ラブ
その一部を紹介**
6日が誕生日だった子に
うまい棒30本チロルチョコ8個もらった|ω`)
詰め合わせみたいな感じで感激〜ひらめき

あと 同じ部活の子から
手作りシフォンケーキももらった^ω^
写真のやつですb
味はgoooood!!

ちなみにこの二つは写真のやつですぴかぴか





あとあと Rayから
plateももらいました(^^)/
Thank you so much!




これですプレゼント
加工うますぎ('З°)
さーらーに!27日にはお手紙も届いて
中には movile グロス がチョキ

Rayにはほんと感謝です+.(*'∀`*).+




そんな感じでもう誕生日から2週間は経つけど
とてもいい日でしたハート



EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

Disney





2月21日に友達と二人で
TOKYO DISNEYlANDに行ってきました^ω^

本当はその日
渋谷・原宿shoppingに行く予定が
前日に気分が変わって
今ならチケ安いし行っちゃおうか!という軽いノリで
行くことにヽ(^o^)ノ笑
ちなみに21日,22日は入試で学校が休みおてんき



そして 当日ー・・・。
朝の5時半 待ち合わせパー
いつもDISNEY行くときは
バスだけど今回は節約ということで
電車で行きました(∵)ノ
バスよりちょっと時間かかったけど
交通費が1500yenぐらい安く済みました^^

でーも!
東京に行くまで朝の通勤ラッシュは凄い。
息ができなくなるぐらい
周りおじさんに囲まれた(';ω;`)うう


それで無事到着して
開園するまで立ちながら
トランプ&オセロで時間潰しリサイクル
すごいでしょ?笑

開園してからは
まずはじめにスプラッシュマウンテン!
うさぎどんに癒された(´^o^`)笑






で そこからは記憶が曖昧><!
でもアトラクションは一通り乗った・・はずチョキ
ショーもみた(´゜ω゜)!!

お昼のパレードはベンチから
見てたんだけど日が当たって暑くて
持ってきたマフラーをターバンにして
日焼け止めにしましたハート大小
周囲の視線が痛かったな↓
ちなみにマフラーの色は明るい青!
かなり目立つ☆!!
でも そのおかげで
ミッキーとかアリスとか
あたしの存在に気づいて手振ってくれた<3



早いもので時は過ぎ
あっという間に夜になりました。

夜になればお待ちかねの
シンデレラのショーひらめき
席の抽選は見事に落選したけど
シンデレラ城の真正面の噴水の前で
すごく眺めのいい席GETヽ(^o^)ノ

シンデレラ ぴかぴか光ってて
キレイだったハート
王子様もかっこよくて感動したよ:)

あれは絶対みた方がいいねb



そんなわけでお土産買って
12時帰宅(´ー`)



もうLANDは一年ぐらい行かなくてもいいかな
ってぐらい遊びまくった日でした王冠2

じゃんじゃんパクッ


EVERYDAY  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

お久しぶりです\(^o^)/


約2ヶ月(?)ぶりの更新です嬉しい
こうしてのんびりPCをいじれるのが
ひさびさで嬉しい.+(`^ω^´)+.

さいきん ほんと
忙しくてPCがいじれなかったくもり
実はおととい(3/9)まで期末テストで
それも無事終わり
やっと開放されましたチューリップ

そーしーて!
嬉しいことに春休みまで
午前授業ソフトクリーム
午後は時間がたっぷりある(´^o^`)

なので今まで書けなかったことを
少しずつ更新していきたいと
思いますラブぴかぴか

追記はりにゅについて!
EVERYDAY  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

2008


New Year 2008 Glitter Comment Graphics



あけましておめでとうございます(´^o^`)
2008年初のblog更新日が
時が経つのは早いもので6日なってしまいましたX(


yucaは3日におばあちゃん家から
帰ってきました(´・ω・`)



お年玉もらったよ<3
今年はけっこう・・儲かった笑




あ そうそう!!
このblogのメニューの右から3番目のやつ
かーなり放置しててごめんなさい、
実はもうひとつ
りあるたいむめもがあって
そっちの方を冬休み中はいくつか更新してました☆←



知る人ぞ知るって感じのめもなんだけど
もしURL知りたい!!って人がいればコメしてください\(^o^)/
(そんな人いないよね、)
(実は前略ももってるよ)



内容は
たまーに友達の写メがちらり写ってたり
愚痴やくだらないことが書いてあったり・・・
とにかく更新が不定期なめもです(^ω^)!!


追記は最近のマイブームについて!!


EVERYDAY  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

Merry Xmas**



めりくり(^ω^)

って言っても更新するの遅くなっちゃったあめ
どんまいory



みんなはどうやってXmas過ごしましたか??(´^o^`)
あたしは同じクラスの女子8人くらいで
カラオケ行きましたラブ
もちろん みんな彼氏いませんX(
シュークリームを持ち込みして
祝ったよ\(^o^)/ ぱぱーん
何気このメンバーで遊ぶの初☆で
記念にぷり撮った!!! 8人でだよ;)
お金やすーいどんっ
でも ぎゅうぎゅうで暑かったくもり


それで家に帰ったら・・・
RayからXmas cardが届いてたのハート大小
かなり可愛いからちょっとだけ公開+.(*'∀`*).+
1ばんと3ばんのやつだよよ<3<3
ありがとねチョキ






そして その夜リース
サンタさんが来てくれました.+(`^ω^´)+.
誰かがあたしの部屋に入ってきたのは
分かったんだけど眠くてその姿を
みるの忘れてしまった(´・ω・`)ちーん
ていうか その日の夜中 ほんっとに
眠れなくてHSM大音量にしてなんとか寝付けたという・・・、
冬休み入ってから生活リズムがぼろぼろです(´ー`)☆


あっ でね
気になるプレゼントはミッキーの財布だったよ<3<3
シンプルでブランドチックなとこが
お気に入りヽ(^o^)ノ
しかも 長財布だっし〜♪♪
2ばんのやつb
それに財布の中に現金まで入ってたのブーツ
最近 金欠だったから助かった(´^o^);:*:;
いやいや そうじゃなくて たぶん
留学費のつもりでくれたんだと思う汗
だから 貯金しなきゃだ嬉しい

EVERYDAY  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

winter vacation



今日から冬休みヽ(^o^)ノ
うれっしい〜ラブ
何気に冬休みは予定いろいろ
詰まってます゜(゜^∀^)σ゜。

Xmas partyや旅行・おばあちゃん家・友達とお泊り・・・など★!!
いい感じだーいグッド

勉強忘れてハジケルゾどんっ
(冬休みの課題でたけどねあせあせ


そんなの関係ねえ!!←決まり文句




そうそう!!

VIOLETのblogで知ったんだけど


黒髪のLUCASだよよ、


なんか不思議な感じ(´・ω・`)
でも、自然だからびっくりびっくり

やっぱかっこいい人はどんな髪型でも
似合うんだね*



あと、かなり遅くなっちゃったけど
Lucas B-DAYのblogかいたよんハート
手作りcakeとか・・・
11がつ23にちをcheckしてみてね(^ω^)!!
上のEVERYDAYからいけるよ★


あとあと、Read More作ってみた(^^)/
ashだよチョキ

追記はRayから回ってきたバトンムード


EVERYDAY  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

hey hey





最近おもうこと(^ω^)

時間経つの早いよね!!!

もう12月だよーチャペル
今年も終わりかあどんっ
去年のいまごろは何してたんだろ・・ひらめき
たしか塾でひたすら勉強してました(´゜ω゜):;*.':;
あたしは元○海生だったんだけど(あえてのモザイク)
去年の秋から180時間特訓っていうのが始まって
その第一期生だったんですパンチどんっ
あれはきつかったなーっ
土日で18時間勉強するのが10回あるの><
つまり一日9時間だよ?ひらめき

集中力もたないヽ(^o^)ノ←
休憩短いヽ(^o^)ノ←
ストレスたまるヽ(^o^)ノ←

まあそのおかげ(?)で無事に第一志望校に
合格できたわけで・・去年の自分おつかれ+.(*'∀`*).+
(結構サボったけどね)


ていうことは大学受験も
あっという間にくるのかな?冷や汗
でも、進路全然決まってない(∵)ノ
高校進学は流れでって感じじゃん?←
だけど、大学受験はそうはいかないと思うんだ。
だから今のうちから真剣に考えなきゃだよね、

いまのところは海外進学とか
考えちゃってるけど実際に受験生になったときは
考え変わってそう(';ω;`)

英語がすきラブ
英語しゃべれるようになりたいラブ

って思ってるけど英語+αがないと
価値がない(´^o^`)↓
そーなんだけど留学したいんだよねあめ

かといって日本の大学進学ってなると
どうも気がすすまないX(
やる気が出ない・・・(つω;`)

進路って難しいよお゜(゜^∀^)σ゜。
お金ほしいよお゜(゜^∀^)σ゜。←



相互ふえましたおてんき
★yuma
★Kitty Minky

EVERYDAY  COMMENT♥7  TRACKBACK♥0