

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

I AM LEGEND




[I AM LEGEND]
評価 ★★★★★



予告で気に入って友達と見に行きました(´^o^`)
予想通り面白みのある映画でよかったですおてんき
ちょっとバイオハザードに似てるかな?
ゾンビはほんっとにCGって感じだけど
前半のウィル・スミスの一人の演技が
見どころだと思います(´ー`)
なんだろ・・どきどきするシーンや
思わず涙が出るシーンまであせあせ
主人公の愛犬サムが死んじゃうところで
あたしめちゃくちゃ泣きました><
あのシーンを思い出すだけで
また泣きそう(つ_⊂)
自分の愛犬とかぶったX(
DVDがリリースされたらレンタルでまた観たいかも犬

MOVIE  COMMENT♥5  TRACKBACK♥0

MUSICAL





きょうはmy hobbyについて語りたいと思います(^ω^)
実はあたし…重度の

洋画ヲタクです\(^o^)/

まわりに映画好きな子があんまいないからそう思うだけかもどんっ

もうTSUTAYAの割引クーポンがメールで配信されるたびに、
そしてその期間中に何回も借りにいっちゃうぐらいの
映画好きですグッド

推理系まじりのアクション純粋なラブコメ

AND


ただいまミュージカル映画にハマっております★★


HSMをはじめ、Hairspray,Dreamgirls,RENT..and so on.
ミュージカルは素晴らしいね゜(゜^∀^)σ゜。
今度はシカゴみたいと思ってるb

あと、これから徐々に今までにみた映画レポートUPしていくね;)

みんなもおすすめの映画があったら
ぜひぜひyukaに教えてくださいませ|ω`)


MOVIE  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

ヘアスプレー

          

[ヘアスプレー]
評価 ★★★★☆

 

ミュージカル映画がだいすきなあたしにとっては
すっごくお気に入りの作品\(^o^)/
歌で始まり歌で終わる映画;D
やっぱり『You can't stop the beat』は体がむずむず
踊りたくなる曲|ω`)
それにzacのウィンクがかっこいいっす!!!!!!

体型・人種なんか関係ない(´ー`)
ビックになれっ(´ー`)


MOVIE  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0