

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

HSMグッズGET





きょうはあさ8じに起床(∵)ノ
9じに友達(通称:IKKO)と待ち合わせして
電車でいつもの映画館に行きました!
それで初日一発目からの11じからの
『ヘアスプレー』のチケ購入後、
(髪バリバリ染めてるのに中学生で買えたっ)
そしてグッズ売り場へ.....!!




なんと(´゜ω゜)




ヘアスプレーのグッズの横にHSMグッズがあったのおおお!!
もうあたしは即興奮状態(´゜ω゜):;*.':;
だってそれはネットで注文しようか迷ってたやつだったから
ほら、ネットだとどうしても送料とかなんちゃらが
つくから高くなっちゃうじゃん><

で、ファイル2枚と下敷き1枚とレターセットと
ポストカードセットを買っていたら
女子中学生2人がこっちにきて


中A『 きゃああああ!!HSMだよ!!やばいやばい!!』
中B『 どうするっ?買っちゃう?!』


とか大声で言ってんの(`Д・'{どんだけ
まあそこまでは良かったんだけど、
あたしが会計に行こうとしたら


中A『 Lucasめっちゃかっこいいんだけど(はーと)』



(`З'怒)me ぴきっ


なんかムカムカしたX(
だって、あたしの愛しのLucasを…
でも、我慢してすぐ会計済まして映画館に入ったの。
(一番うしろのセンター)
そしたら、5分後に例の中学生があたしたちの前の列に!
まじかよ〜って思ったら


中A『 あたしの座席番号、zacと同じ背番号だあ(はーと)』


だって\(^o^)/ いやあ、こりゃ参った。
しかも、リンクが出てくるたびに二人で
きゃあきゃあしてるの...Orz

終わったあと、IKKOとぷり撮りにいったら
またそこにも出現したからね(^ω^)泣

やっぱあたしみたいにHSM好きな子はいっぱいいるんだね><
周りの子で好きな子あんまいないから、こんな感情は初めて、、



へたこいた〜 笑



HSM  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0